行ってみたやってみた

人生の備忘録として。

初めてのブログ@はてな

二ヶ月ほど前、軽い気持ちで「がん検診」を受けた。

 

 

 

軽い気持ちで受けたものだ、別に思い当たるような自覚症状もない。

にもかかわらず、結果通知までの日々がとても長く感じられた。

 

 

 

 

「もし、がんと告知されたら・・・・・・」

 

 

 

 

頭の中をいろいろなことが駆け巡る。

「ああ、一度でいいから小笠原に行ってみたかった」

「パラグライダーで空飛びたかったなあ」

「スタバでMacPC使ってドヤ顔したかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何ともなかったんですけどね。

 

 

この出来事がきっかけで、

「このままじゃやりたいことできずに死ぬ!大変、成仏できない!」

という危機感を強く持つこととなりました。

 

 

しかし、仕事に仕事に(?)忙しい日々。

自分の「やりたい」気持ちですら、

あっっっっっっっっっっという間に

日常に埋もれていってしまう。

 

 

それじゃあどこかに記録するようにすれば良いのではないか?

というわけで、ブログを始めてみました。

 

 

経緯が経緯なのでテーマは絞って

「やりたかったこと初体験」で。

 

 

 

さて、いつまで続くことやら・・・